ついに4次転職という夢がかなった拳本舗本店の不定期更新blog
プロフィール

拳本舗本店

Author:拳本舗本店
フィルメストがブログを変更した跡地を利用している拳本舗本店。
中の人がかなりgdgdのため、更新数は少なめになるが、
本店になれるよう頑張りたいと言っている。

告知事項
ブログを再開するので
コメントはご自由に
もうじきこれは
削除しますよ
更新履歴

これまで書いた記事:
リンクについて
リンクは基本的にフリーです。
張りたい方はどんどんどうぞ。
まあ、張りたい方は一言
コメントをおねがいします。
相互リンクも大歓迎!
来訪者数
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
798位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー+月別アーカイブ
 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ブログの移転が完了しました!

ココ

これからは移転先の方で更新させて頂きます。

これからもよろしくお願いします。
2013/01/27 21:30 メイプル TB(0) CM(1)
ただいまwordpressの方にブログの移行をしております
2013/01/20 21:01 メイプル TB(0) CM(0)
310mぐらいまで財産が増えたので、ちょっと140全身を強化しようと思いました。

未確認だったので、潜在鑑定→混沌

<例によって攻撃が消える>

その後大合戦書を貼るとこうなりました。

4.jpg

_人人人人_
> ゴミ <
 ̄Y^Y^Y ̄

5.jpg

6.jpg

めでたしめでたし。
2013/01/10 19:09 メイプル バイパー TB(0) CM(0)
私拳本舗本店は、ほとんど課金をしないという曖昧なモットーからできておりましたが、

スマホ版の

げん玉(右上バナー参照)

から無料アプリDLをしていたおかげで、ポイントを貯めることができました。

というわけで、たまには整形でもしてみようということで、似非整形外科医のところへ直行。

こうなりました。

3.jpg

ある意味気持ち悪い可愛らしい本舗になってよかったです!

どうも長文の更新には向かないようで、こんな短くなってしまいますが、勘弁!

(あと暇があればバナーも作りたかったり

関係無いですけど、AdobeのCS2 Master Collectionが無償配布されているようじゃないですか

http://www.adobe.com/jp/downloads/cs2_downloads/index.html

んでは。
2013/01/08 21:12 メイプル バイパー TB(0) CM(0)
MapleStory_2013_0107_115520_448.jpg

また50回やってきます...
2013/01/07 11:57 メイプル バイパー TB(0) CM(0)
紹介

上のバナーから登録すれば250ptもらえます!
検索フォーム
